5月26日

アンジュルムの武道館行きたかったなー。何故にど平日なんだ。セットリストを見ていたら「大器晩成」を何故か2回やっていてお茶吹いた。確かに「大器晩成」は最高だもんな。


↑「後付け天才のパターン」って歌詞が好き過ぎる。卓偉が作る曲本当にどれもツボだからもっとハローにガンガン作って欲しい。

客席で梨沙子くまいちょーなどのベリメン、そして何と佐吉まで来ていたと知って胸熱・・・。流石にゆうかりんは来なかったかぁ。
てっきりまろは今回の武道館で卒業かと思っていたから11月の武道館で卒業だと知ってビックリした。11月の武道館こそ行きたいな。確か土日のどっちかだったし。A一郎誘って行こう。

それにしてもまろの夢がまさかの作詞家だったなんて。マロテスク。大森靖子さんにアーバンギャルド神聖かまってちゃんなどをこよなく愛するまろがどんな歌詞を書くのか実際めちゃくちゃ興味あるな。

そして今日で武道館までとの約束だったアンジュルムTwitterも再び消滅・・・。どのメンバーのつぶやきもそれぞれの個性が色濃く出ていたから明日からまた見れなくなってしまうのは寂しい。

次はまた11月の武道館付近で復活だろうか?それまではまた見れないのかぁ・・・。