5月29日

近所のスーパーの安くなるタイミングを見計らっておかずパンやら弁当やら買う。
自分が良いなと思ったパンと弁当をカゴに入れた瞬間にゾロゾロとラグビー部のような半端ない体格の集団が来て半額の弁当もおかずも全部なくなってしまった。あぶない、間一髪だったぜ・・・。


安本さんのブログを読む。安本さん、石崎ひゅーいとか聴くんだ!あと学校友達と撮ったと思われるプリクラの画像たちが可愛過ぎた。安本さんがリコメンドしていた石崎ひゅーいの曲は今度聴いてみよう。


ドラッグストアでマルチビタミンやらビタミンBやらのサプリを毎日飲んでるからか最近前よりも体調が良い気がする。限りなくプラシーボ効果な気もするけど。