5月30日

電車内、スポーツ新聞を読みながら「あー、負けてる!」とか「だからダメダメなんだよぉ!」とか中々のボリュームで心の声が漏れちゃってる系のお爺さんがいたんだけどそのお爺さんが被っていたヤンキースのキャップがNEWERAの凄いしっかりしたやつで独り言の音量よりもどういう経緯でこのキャップがお爺さんまで辿り着いたのかの方が気になってしょうがなくなってしまった。


書店でKAMINOGEの最新号と「最貧困女子」を購入。


最貧困女子 (幻冬舎新書)

最貧困女子 (幻冬舎新書)

その駅の近くの初めて入ったスーパーでチキンステーキ弁当とトルティーヤを購入して帰宅。


ブラマヨのアツアツの今日のゲストはオーケン!ほとんどが既に知っているエピソードだったけど改めてオーケンの口から話されるとやっぱり格別に面白いなぁ。ミスチルからハナタラシまで実体験を交えながら面白可笑しく語れる唯一のバンドマン、オーケン


ユンボで突入!!!