5月31日

久しぶりにアタック25を見たけどやっぱりアタック25のクイズの難易度が1番ちょうどいいな。簡単過ぎず難し過ぎない。谷原章介の司会も絶妙な距離感で心地いい。

西武対阪神のデーゲームも見たけどめちゃくちゃ良いところで中継が終わって「えっ?」ってなった。「勝敗の結果は深夜のニュースで!」ってそりゃないよ・・・。それにしても西武の森君は凄い。あんなに小さいのにブンブン振り回してバンバン飛ばしてる。


近所をプラプラしていたら思いもよらないところに三井住友のATMを発見してそれまでわざわざ隣駅まで毎回行っていたから超テンション上がった。
それにしてもこんなところにあるなんて分かりにくさの極みだな。絶対この街に住んでいる人の大半は気付いていないはず。ステルスATM。


乃木坂ではずっとかずみんが気になっていたけど(モー娘。のプラチナ期好き!)最近になって深川麻衣さんも気になってきた。本当に乃木坂って可愛い人しかいないのな。