8月3日

ガールズファクトリーに行けなかったから画像やら動画やらを検索。こんなに声が出ていない安本さんは初めて見た・・・。喉を痛めていてもニコニコと笑顔で歌っている安本さん、本当は心で泣いてるんじゃないかと心配だよ・・・。
てんかすトリオの新曲気になるな。てんかすトリオでミニアルバムとか出して欲しい。


今度の八王子ライブに出れなくなっちゃったから何とさとるだけで出る事に一緒にネタ作ろうか?と提案したら「いや、今回は自分でやる。」と却下された。何か秘策でもあるんだろうか。気になるな。


撮っていたドキュメント72時間を見る。ボロボロなゲーセンと旅館が一緒になった施設みたいな。エロDVDのUFOキャッチャーに興じるおじさんヤバかった。
泊まってみたいと一瞬思ったけど中々に潔癖なところがあるからやっぱちょっと無理かも。ホットサンドの自販機は食べてみたい。めちゃくちゃ熱々な状態で出てくるやつ。