8月4日

ぶっ壊れたiPodを床に叩きつけて治らないか定期的に試してるんだけどやっぱり奇跡は起こらず・・・。ちくしょう!iPod classic再販しろ!!!

ココナッツサブレとのタイアップ企画でエビ中が全日のリングに上がるかも。そうなったら武藤選手が社長だった頃にももクロがムタのメイクして上がった以来かぁ。何でスタダのアイドルがプロレスに絡む時って必ず全日なんだろ?謎だ。とにかく今後の展開が楽しみ!


ROAD TO UFC JAPANの3日放送分を見る。本当に今1番面白い番組の1つだと思う。夜叉坊選手対安藤選手、本当に燃えた。最後の夜叉坊選手の涙は反則でしょ・・・。

随所に冴え渡る佐藤大輔さんのVTR。総合にもUFCにも興味無い人にも見て欲しい。毎週必ず1回は鳥肌が立つ箇所がある。