8月11日

今日気付いたけどバイト中に履いてるスラックスのポケット全部に穴があいてる。流石に貧乏臭いから新しいの買おうかな。あと革靴も。いつの間にかボロボロだし。というかいい加減スニーカーで作業させてくれよ!

気付けばもうファミえんまで2週間ないのか・・・!滾ってきたぜ・・・!!!
新幹線のチケットの買い方が分からないから鈍行で新潟まで行く可能性が出て来て更に高まってきた。その場合東京から少なく見積もっても東京から8時間電車に乗りっぱなしだって。もはや逆に最高だね。


VIVA LA ROCKの銀杏のライブ(というか峯田の弾き語り)を見る。「BABY BABY」も「東京」もすっかり声も歌い方も変わっちゃったけど相変わらず胸に突き刺さってくるのはなんでだろう?