8月12日

謎に健康診断に引っかかってしまった・・・。

X線検査の結果に異常があったから時間があったら早めに再検査しろよな。」的な事が書いてあって震える。今まで毎年なんともなかっただけにこれは怖いな。予約して病院行かなきゃかな。

この検査結果が気になってしまってまったくバイトに身が入らず。こういう時に限ってデカいレジ誤差が出てしまったりするんだよなぁ。商品を渡し忘れたり。前はクレジットカードの入力金額を0を1個多く入力してしまったり。自分は全く気付いていなかったけど明細を見たお客さんが「いや、これは高いっしょ!」的に突っ込んでくれたからすぐに発覚して良かった。凄いその人が良い人だったから笑って許してくれたけど結構重大なミスだよな。気を引き締めねば。


ほぼ毎日家の近くにいる野良猫に餌をあげ続けていたら家にいる飼い猫よりも懐いてくれるようになってしまった。俺が寄って行くだけでお腹を見せてひっくり返ったり頭を擦り付けてきたり。とてもかわいい。家に帰って飼い猫を撫でようとしたら思いっきり「シャー!」と威嚇されてしまった。段々どっちが飼い猫なのか分からなくなってきたな。