8月13日

スーパーへ買い出しに。ギャルのお母さんが子供を「マジ意味分かんないから!そういうのひくからね!マジで!」と叱っていた。ただ子供は全然へこたれてなくて「わー!」と叫びながらどっか行ってしまった。その姿を見ながらギャルは「はぁ・・・。」と小さくため息。ギャルの子育ては大変。


今日は絶対親子丼が食べたいと思っていたから冷凍していた鶏肉を解凍して2人前ぐらい作って食べる。今の俺ならこれぐらい余裕だ!って感じで食べ始めたもののちょうど1人前ぐらいを食べ終えたあたりでちょうどお腹いっぱいに・・・。完全に作り過ぎた・・・。しょうがないから残して夜また食べた。


峯田と加藤ミリヤの曲が普通に良くてちょっと笑った。


↑歌詞が峯田が書いたと言えばそう聴こえるしただミリヤが書いたと言われればそうも聴こえてきてなんとも絶妙。最初にこの組み合わせを聞いた時は「は?」ってなったけど結果的にこれは良いコラボかも。