8月14日

エビ中++を見る。安本さんとぽーちゃんの時事対談は案の定常人では理解出来ない領域へ・・・。最高・・・。とか思っている間に嵐のように過ぎ去ってしまった!今回もあっという間だったなぁ。頼むからレギュラーコーナー化して欲しい。毎週3分とかでも良いから。


新日の真夏といえばG1!!!今年の決勝はAJ対中邑が良いなぁとか思っていたんだけどAブロックは棚橋がAJに勝って決勝進出かぁ。明日の中邑対オカダの勝敗が気になる。もし棚橋対オカダになったらイッテンヨンのリマッチになるわけだけど流石にこのカードはやり過ぎな気もしてきた。こうなったら中邑選手のボマイェに全てをぶっ壊して貰うしかない!!!イヤァオ!!!!!


前にROHかどっかでAJ、オカダと3WAYでIWGP戦をしていたのを見た時に良い選手だなぁと思ったけど今回のG1での活躍によって本当に良い選手だったという事が証明された感があるな、マイケルエルガン。エプロンにいる相手をぶっこ抜いてのファルコンアローはビックリした。