8月15日

新しいMVでつりビットのさくちんが水着姿を披露していたけどこれはもはや凶器だな・・・。俄然写真集が欲しくなってきた。前にイベントに参加して2ショットチェキの時に「かわいいポーズで・・・。」とクソみたいなポーズ指定した俺にも笑顔で接してくれたからさくちんは最高。


今日はゴッドタンにエビ中が出る日だった!あぶない、録画忘れてた。前回の時はまったく喋らなかった安本さんがたくさん喋ってる!エビ中と同じぐらい矢作がかわいい回だった。
そして何とマジ歌選手権にエビ中の参加が決定!行きたい!と思ったらもう完売しとるんかい!多分ちょっとしか出ないだろうけどマジ歌自体を生で見てみたかったからこれは行きたいなぁ。ただヤフオクを覗いてみたら法外な値段のチケットしかなくて泡を吹いて倒れた。


G1のBブロックは中邑選手がオカダ選手をまさかの飛びつき腕十字で下して決勝進出!

試合後の「あとひとつ、命を燃やそうか。イヤァオ!」ってマイク、かっこ良過ぎるでしょ・・・。

イヤァオ!!!!!