8月18日

ファミえんまでの最後の丸一日休みの日だからせっせと荷造り。シャンプーはいるんだろうか?とかTシャツは何枚かとか夜は寒くなるとして長袖はいるのか?とか相変わらず荷造りのセンスがゼロ・・・。
もうめんどくさくなってきちゃったからTシャツをリュックにボンボン詰め込んでとりあえず強制終了。


アンタッチャブルザキヤマの結婚に驚く。相手が何年も付き合ってきた30代の女性とかもはや好感しか抱かないな。やっぱり根は真面目なんだろうなぁ。それだけに柴田の事が許せないのだろうか。アンタッチャブルの漫才がみたいけど道のりはまだまだ遠そうだ・・・。


天龍対オカダ戦がどんな対戦方式になるのか今から楽しみ。タッグか、6人タッグか。はたまたまさかのシングルか・・・!両国国技館行きてー。