8月19日

次号のKAMINOGEの表紙は葛西純選手と染谷将太!!!絶対に買わなきゃ。しゃべくりでのパールハーバースプラッシュについても語るかな。この組み合わせをすぐに実現しちゃうところがKAMINOGEの凄さだよな。


真山さんが出演回の「となりの関くん」を見たけどテンポも良いし原作の雰囲気がとても上手く表現出来ていると思った。1巻しかまともに読んだ事ないけど。
細川徹さんが監督、演出、脚本まで担当していると知って納得。細川さんがクドカンとテレ東か何かで深夜にやってた番組面白かったな。木更津にヤンキーの女の子を探しに行ったりするやつ。


もう明後日には新潟に着いているのか。まったくリアリティーはないけど待ってろ!ファミえん!!!