8月20日

遅番を終え。急いで帰宅して荷造り。

悩んだ挙げ句にバスタオルは宿にある事に賭けて持って行かない事に決定。着替えのTシャツも最小限にしておくことにした。重いし。いつもはPCに繋いで充電しているから使ってなかったiPhoneの充電器は探しまわってようやく部屋の隅で発見!洗顔と歯ブラシ、歯磨き粉も無事に確保したしとりあえずは完璧だ、多分。


はー、明日の夕方にはもう新潟かー。どんなとこなんだろうか?結局降りる駅も泊まる宿もまったくどんなところなのか分からないまま前日になってしまった。なんなんだ、このサプライズは・・・。


まぁとりあえず横になって眠れさえすればOK!明日は朝早いしひたすら鈍行に揺られ続けるから酒は飲まずに素面で就寝・・・。