8月26日

今更ながらファミえんと同日に開催された長渕の10万人ライブの詳細を知って爆笑。この2015年にこんな壮大なライブを開催出来るアーティストなんて日本で長渕ただ1人だろうな。

ヘリで登場した時にいきなり2人を負傷させたり、ライブが終わっても中々観客が帰れなかったり、でもクライマックスでは曇っていたはずなのに最終的に太陽が昇って富士山がくっきり見えたり本当に長渕は最高。
バイト先の人達と作った長渕について語り合うグループにも書いたらすかさずNさんから「こんなバカな事出来るの、剛だけだよね。」的な返信がきてめちゃくちゃ分かるってなった。


ファミえんで金銭的にも燃え尽きたから着てない服とかあんま被ってない帽子とか売ろうかな。たいした金にはならなそうだけど。