8月25日

毎週のお楽しみROAD TO UFC JAPANを見る。

ロイとジョシュがそれぞれコーチをしている選手達を訪ねる日本編、熱過ぎる。
チームロイの2人の出身地である長崎は本当に自然が豊かで良いところそう。ジョシュはDJ.taiki選手を訪ねて秋葉原に行ったり(ゆかりんの法被を着たり!)、夜叉坊選手の実家がある大阪に行ったり。まさか夜叉坊選手に泣かされる日が来るとは・・・。ライオンの子はさいたまスーパーアリーナのリングに立つ事は出来るのか?ますますROAD TO UFC JAPANから目が離せない!


何と安本さんのお部屋が映るってことだっから録画していたRの法則も見る。

何か頭にタオルみたいの巻いて眼鏡をかけて体育座りしながらタブレットでアイドルの動画を見ていた安本さんのプライベート写真、最高だったな。この画像を見れただけでも録画していた価値があるってもんだな。