8月24日

何気に今日も休みだったから朝からグダグダ。

ファミえんの色々なレポを読んだり。リラックスエリアでぽーちゃんのおじいちゃんが見ていたとか本当に良い話過ぎるでしょ・・・。スタジオジブリに映画化して欲しいぐらい。


髪を切りに出掛ける為に電車に乗ったらパーティーグッズみたいなサングラスをかけているお婆さんが優先席に座っていた。ただ服装は普通だし何より全然楽しそうじゃなかった。一体なんだったんだろうあのお婆さん・・・?

いつもの美容院でかなり短く切って貰った。美容師のTさんは今度早朝から8時間かけて登山をするらしい。もはや趣味ってより修行に近付きつつあるな。「それって楽しいんですか?」って聞いてみたら「いや、ほぼ辛い。」だって。やっぱり修行だ。


歩いて大きめの書店に寄ってKAMINOGEの最新刊購入!

↑もう何て言うか最高の表紙だ。田村選手のインタビューを読んで色々と考えてシーザー会長の凄過ぎるエピソードの数々にはもはや笑うしかないって感じ。親子喧嘩に日本刀まで登場!