8月29日

@JAM普通にスルーしたけどエビ中のセトリ案外良いな・・・。色んなアイドルが普通に会場内を歩いているフリーダムなイベントだったらしいから行きたかったな。

エビ中繫がりでココナッツサブレの宣伝の企画であるココ夏三郎のプロレスデビュー戦の詳報を知る。渕ってまだ現役だったんだ!金丸選手が対戦相手ってちょっとデビュー戦としてはめちゃくちゃ厳し過ぎるよな。


中村屋の1番辛い麻婆豆腐の素を買ってきて豆腐1丁をぶち込み2人前ぐらいをあっという間に完食してしまった。最近は外で酒を飲む時以外はタバコを吸ってないから食欲の化け物と化しつつある。普通に夕飯後にオーザック食べたりしてる。


最寄り駅の駅前はよくヤンキーが溜まっているんだけど今日はどう見ても未成年なヤンキーが喫煙を注意された街の清掃員的な人と口論になっていた。

いや、未成年な時点でお前に勝ち目はないぞと思いながら見ていたら結局近所の交番から警察が登場。その途端にさっきまで「あー!」とか「おめー!」とか大声で吠えていたヤンキーの威勢が無くなってしおらしい態度に。

久しぶりにあんなにテンションの上り下がりが激しい人を目撃したから何だか可笑しくなってしまった。