7月11日

最近のこの猛暑は本当になんなんだろう。7月に入ってからの季節が急激に夏に帳尻を合わせてきた感は本当に腹立つ。今日だって熊谷では最高39℃だって。普通に死ぬよね。

そんなこんなでこの暑さで外に出るのは危険だ!って結論に至り1日中クーラーの効いたリビングでゴロゴロ。そしたら知らない番号から電話がかかってきたから出てみたら宅配の人からで完全に忘れてたAmazonに頼んでた商品についての確認だった。急いで財布を確認したらなんとかかんとか払えそうだったからそのまま届けて貰う。もし手持ちがなかったかと思うとゾッとするよ・・・。


そして届いたのが前から読みたかった「絶対毎日スエイ日記」。

絶対毎日スエイ日記

絶対毎日スエイ日記

噂以上の分厚さ!これから読んでいくのが本当に楽しみ。凄い読み応え。


朝からアイスコーヒーしか飲んでなかったから夜の1食に全てを賭けようと近所のスーパーで1割引になってた500円ぐらいのステーキ用オージービーフとパンのコーナーでシーフードピザを買う。家に帰って早速肉を豪快に焼き、ピザに噛り付いたんだけど今日の1食目って事もあって飲み込むたびにその全てが自分の血になって肉になっていくような感覚を得られた、快感。ただ1日1食ってお相撲さんと同じらしいからあんまり痩せようと思ってる人にはオススメ出来ない。ハイリスクハイリターン。


夕飯後はアメトークの予約をしっかりして借りてきた「Drive」を観る。


↑音楽もセンス良いし映像もスタイリッシュでカッコイイんだけどなんというか内容はただただ悲しい映画だったなぁ。でもこういう映画は好き。男はいつだって寡黙な主人公が好きなんだ。あとどこの国もチンピラはジャージに金のネックレスというベタな格好をしてるんだなと確認。やっぱり「タクシードライバー」が物語の下敷きにされてたりするんだろうか?

なんとなく中途半端な時間に終わっちゃったから録画はしてるもののちゃっかりアメトーク観る。松っちゃんの天才的なモノマネの連続とイカれたエピソードの数々に爆笑。何でジムに行ってるのにおばちゃんに抜いてもらっちゃうんだ!笑


その流れでSATOYAMAライフも観ていたら℃-uteのMV撮影とかで℃-uteがたくさん出て来たから嬉しい。
終わったあとシングルが出たって事はイベントとかあんのかな?とか思って検索してみたら何と今日新宿のタワレコで愛理とマイマイの握手会が行われていたらしい!SHOCK!
やっぱり情報は人から与えられるのを待つのではなく自分から掴みにいくんだという事を実感・・・。