7月20日

今日は最近の異常な気温から考えると割りと涼しくて嬉しい。夜とか風が冷たいくらい。良い感じだ。

夜は帰りにスーパーで味噌カツ弁当と7種の具材の素麺というのを買って食べたけれど味噌カツ弁当を食べ終わった時点で既に燃え尽きていて完全に素麺は蛇足だった・・・。
空腹の時は「今の自分は無限に食べれるんじゃなかろうか。」と色々と買っちゃうんだけどいざ食べ始めたらすぐにお腹いっぱいになっちゃう人体の不思議。


ゴルフ中継があるからさまぁ〜ず×さまぁ〜ずから新日の中継までっていういつもの流れが放送されなくて悲しい。しょうがないからゴッドタンをリアルタイムで観る。
中村静香さんの酔っ払ってる姿可愛かったなぁ。ただ1杯目からビールをガンガンいってた西館さんに親近感、ビール好きは大体友達。今野さんからはただただエロスが漂っていた。


あと今日「斉藤さん2」の桐谷美玲ちゃんとガストのCMのHKTの児玉遥ちゃんをボーっと観ていたら急に雷に打たれたように2人の魅力に気付いてしまってどうしようって感じ。どちらも草葉の陰から応援していきたいと思う。

PerfumeののっちにせよHKTの児玉ちゃんにせよやっぱりああいうボブっぽい髪型の女の子が自分は好きなんだなと再確認。