7月21日

参議院選挙も開票され、結果的には「え?」って感じな意味不明なところもあったけど大体は予想通りな感じだった。そんなにすぐには変わらないんだなー。
あまりにも普段自分が接しているネットの予想というか感触と乖離している部分も多かったからやっぱりもっと上の世代の票が1番多くを占めてるんだなぁ、と実感。


何となくモヤモヤした気分であやちょのブログを開いたらあやちょと飯窪さんのDVD発売の予告が!ただよくよく内容を知ったらFC限定なのか・・・。うーん、めちゃくちゃ欲しい!!!
飯窪さんといる時のあのあやちょのデレデレっぷりに注目してこのDVDの企画を立案したであろうスタッフに心の底から感謝したい。もしそのスタッフと同じクラスで僕が給食当番だったらそのスタッフにだけ揚げパン2個あげちゃう。

仏像について語ってる姿にせよ飯窪さんと一緒にいる時の表情にせよあやちょが幸せだと本当に癒される。
僕が今回投じた1票が何らかの形でまだ投票権の無いあやちょにも良い方向に作用したら良いな、と思う。