7月30日

C君の最後のバイトの日だった。


そのままの流れでC君の送別会in牛角。C君が主役のはずなのに普段あんまり集まらないメンバーが集まったから思いも寄らぬエピソードとか驚愕な告白の連続に大盛り上がり。ただまさかのC君が空気状態に。もう入らないってぐらい肉も食べたしってタイミングでC君にメッセージカードと図書券を進呈。いや、本当に1年ぐらいだったけどよくやってくれたと思う。

帰りにいきなり「最後だしみんなで駅の前で写真を撮りましょう!」とC君が提案したものの女子サイドからのブーイングもあってあえなく頓挫。C君は最後までC君だった。


家に帰って図書券のお返しに貰った手紙を読んでいたら頭の中でおしゃれカンケイの古館アナがゲストの家族からの手紙を読む時に流れるBGMが流れてきて今までのC君との思い出が走馬灯のように流れてきた。心の中の渡辺満里奈もちょっと泣きそうになったよ・・・。

いや、何か今生の別れみたいに書いちゃったけどもう既に夏休み中に遊ぶ予定もあるしで実際あんまりお別れ感は無い。まぁ、バイトは辞めましたって感じ。