7月31日

7月も今日で最後か。夏っぽい事を一切してないから何の実感も無い。このままの流れで8月も過ぎて「あれ?夏、終わっちゃった?」ってな感じになりそうな予感・・・。せめてナイターかビアガーデン行きたい!


今日はバイト1人だからしゃかりきに働く。
しゃかりきに働いたものの1時間以上残業。めっちゃ疲れた。フラフラしながら事務所に行ったら何故かC君がいてヘラヘラしながら「授業が早く終わったから来ちゃいました。お菓子持ってきたから食べて下さい!」だって。これがC君クオリティー。せっかく送別会を開いたのに昨日の今日じゃん。


帰宅してFNS歌謡祭を見る。つんくさんと一緒に出てきた玉置浩二が一瞬ボーイジョージにしか見えなくて爆笑。ただ歌は抜群にやっぱり上手い。他にはももクロちゃんとマーティーと高見沢とか。あとキムタクと斉藤和義がめっちゃエモかった。「ずっと好きだったんだぜー!」

この間この日記にも書いたデジカメをamazonで覗いたら最近では1番ぐらい安かったから思わずポチってしまった。今から楽しみ。ただこういう高額な代引きの荷物を頼むとまたおばあちゃんにグチグチと嫌味を言われるんだろうな・・・。

デジカメを買った恍惚と不安、二つ我にあり。