8月1日

8月1日、今日はあやちょの誕生日!ひゃっほー!!!

これからの1年もあやちょにとって素晴らしい1年になりますように。今日のバースデーイベント行きたかったなぁ。でもFC限定だからな。いつか行ってみたい。



↑本当におめでとうございます!秋ツアーはないっぽいからなるべく新曲発売イベントとかがあったら参加しよ。


そして今日は1日だから映画の日(ファーストデイ)でもある。何を観ても1000円。って事で早速近所の映画館に駆け込んでずっと気になってた「風立ちぬ」を観る。
いやー、泣いたね・・・。語りたいところはたくさんあるんだけど庵野監督の声優っぷりは確かに賛否分かれそうだなって感じ。あの無機質な声が二郎の人間性に合ってると言われたら合ってるんだけど。
この物語の後に二郎がどう生きていったのかが凄く気になる。


その後は中野に行って沖縄居酒屋みたいなとこでまたTさんと飲んだ。案の定僕ばっかり飲んでいたんだけども。Tさんの「お坊さんとお見合いするかも。」って話笑ったなぁ。中々しないよね、お坊さんとお見合い。

結構お会計いっちゃったけどまぁ何を食べても(アボカドとかタコライスとか)美味しかったから良いか。