10月19日


朝からバイト。1日経ってみるとまるで昨日のお渡し会は全て夢のようだ。もう滅多にエビ中のメンバーからのお渡し会なんて無いんだろうなぁ、はぁ・・・。


バイトは特に忙しいって事もなく夕方に来たY君に託して定時に帰宅。そして昨日の感動そのままになんとなく今まで買うタイミングを逃していた「EVERYTHING POINT」をAmazonでクリック!


↑早くオフな時は眼鏡姿な安本さんが見たい!「Another Day」とかのライブ映像とかも収められてるみたいで楽しみ。


↑あとGTA5も買ってしまった。途中から絶対ストーリーを無視して車で暴走するだけになってしまうんだけどなんだかんだ毎作買ってしまう、GTA。なんだかんだSAが1番好きなんだけどもうPS2もSAも売ってしまった・・・。


ド深夜に久しぶりに見た「トリオさん」のアドリブコントがめちゃくちゃ面白くて声を出して爆笑した。次々に「手料理を食べたら毒が入ってた。」とか「本当はTVクルーじゃなくて窃盗団だった。」とか設定をぶっ込んでいくもののことごとくスカされていくパンサー尾形が最高。最近かなりツボ。


サンキュー!メンタルー!!!