10月21日

GTA5と「EVERYTHING POINT」届いたぞー!!!


まずGTA5をプレイしてみたんだけどまずインストール時間が長過ぎてもう永遠にインストール終わらないんじゃないかと諦めてたらやっと終わった。最初の銀行強盗のミッションから既に面白くて今日は色々な動作を4の時と変わっているか比較しただけだったけど明日から本格的にストーリーを進めていきたい。


↑ただ今回警察が物凄く優秀でまったく悪い事出来ない・・・。今のところ必ず捕まるかその場で殺されてる。なんというか逃げ切れる気がまったくしない・・・。


↑やっと観れた「EVERYTHING POINT」。最初のラクーアでの安本さんの転倒からの笑顔にヒヤヒヤしつつもその直後すぐに何もなかったかのように「禁断のカルマ」に入るプロ根性に感動。他にも鍋食ってる時にずっとふざけ続けてるたなひーとぁぃぁぃとか眼鏡姿でアイスを頬張る安本さんに、ライブもレア曲が多くて見所満載!これはまだまだ何回も観たいぞ。裕乃ちゃんで始まって裕乃ちゃんで終わる感じも何か良い。


TVニュースの特集でナポリタンが美味しい店みたいのをやっていたから今日の夕飯は絶対にナポリタンにしようと決めていたんだけどいざ実際コンビニで買ってきたナポリタンを食べた時のこれじゃない感・・・。やっぱりちゃんとした店のやつが食べたい、ナポリタン。


ナポリタンの美味しい店、募集中。