10月22日

フジテレビでやってた警視庁24時的なやつを見た。

世の中はこんなにも不審者と違法風俗で溢れかえっているのか!って感じだった。50代のおばさんを抱いていた時にガサ入れが入ってきた全裸のサラリーマンの心境が知りたい。


昨日に引き続きかぶりつくように「EVERYTHING POINT」も見る。


↑「結果オーライ」やっぱり好きだな。あと一瞬だけ安本さんが私服なのか真緑のハットを被って歩いていてこんなハット安本さん以外被りこなせないなと思った。何度見ても新しい発見がある。


GTAも少しだけミッションとか進め始めてる。明らかにラリってる女に「お前、レッカー車を運転しろ!」とか言われたりして日常じゃまずこんな事ないだろうなって感じで楽しい。