11月10日

昨日の握手会で全エネルギーを使い果たしたのか体調最悪・・・。

起きた時から一切声が出なかったからバイト行くの中止にしようかと思ったけどコーヒー2杯ぐらい流し込んだらかすかに声が出るようになったから渋々マスクをして行く事に。よく考えたら休みを申し込む時専用の電話番号忘れたし。
病人っぽさと話しかけないでくれオーラを全開にして作業。奇跡的にレジ研修が入ってなかったからまだ良かった・・・。


午後にはY君が来たから力仕事はほとんどY君に任せて自分は「あぁー!」だの「うぅぅ・・・。」だの唸りながら体中を駆け巡る神経痛と闘いながら伝票整理とか細かい作業を。そしたら憎たらしい顔でY君が「あれー?Tさんって体調崩さないんじゃなかったでしたっけー?」とか言ってきたからそのにやけた顔面に渾身の拳をめり込ましてやろうかと思ったけどいかんせんそんな元気無いから「うへへへ・・・。」と苦笑い。体調が悪いと何もかもどうでもよくなってくるな。


ボロボロになりながらも何とか家に帰ってきて鍋的なやつを食べて部屋で布に包まりガタガタと震えながら背中と腰、肩に眉間と体中の神経痛と戦っていたもののついに力尽き糸の切れた操り人形のように脱力しそのまま就寝。


何か1日中ボーっとしてたな・・・。