11月11日

ポッキー&プリッツの日って言うならさ、天一の日を見習って次回使える割引券ぐらい欲しいよね。


バイト先の待合室にあった風邪薬を飲んだら嘘みたいに体中の痛みが消えてビックリ!ヘレンケラーで言う「ウォーター!」って感じだった。あの薬の名前、メモしときたかったな。次に事務所に言ったら何故かパッケージごと姿を消していた・・・。どこいっちまったんだよ、お前・・・。

その痛みが消えた新鮮な驚きをSさんに興奮気味に語ったところ「それはTさんが普段あまりそういう薬を飲まないから体内に抗体が出来てないからです。」ともの凄く冷静に解説されてしまって感動が半減。まぁ、でも確かにそうなんだろうな。滅多に薬飲まないし。



レジ研修もあったけど体調の回復もあり何とか乗り切れた。クレジットカードを出されるとまだかなり戸惑うけど。ICチップってなんだよ。ただまだそこまで怖かったりクレーマーっぽい人に当たってないから気が楽。
そう考えるとスーパーでレジやってた時の年末年始とか戦争だったな・・・。自分がレジに入ってからずっと長蛇の列で帰るまでに平均で5回ぐらいはお客さんにマジギレされてた。ひどい時は30分ぐらい捕まってネチネチと説教されたり。言っとくけどあれは未だに腑に落ちてないからな・・・。でも懐かしいなぁ。てかまだあの店あんのかな?


ケータイをポチってたらエビ中モバイルに未確認のお渡し会の詳細が!!!安本さんは22日の池袋か、なるほど。明日朝起きたらすぐに池袋に行こうと思う。


安本さんからスケバンポストカードをお渡しして貰えると考えたら全然池袋なんて遠出じゃないな。むしろ近場だ。もはや近所だ。



↑それに単純に未確認って凄く良い曲だから何枚持ってても困らないよなー!池袋で予約するのはこの前予約したやつとカップリングも違うしなー!(自分に言い聞かせるように)