11月13日

今日はY君も来るからてっきりレジ研修入ってるのかと思いきや入ってなかった、ラッキー。特に何のトラブルも無くY君に「そんなのどうでも良いんだよ、Y君のやり方でやっちゃえよ・・・。」とキッズリターンのモロ師岡のようなトーンでレジのアドバイスをして帰宅。


外より寒くケータイの電波も入らない自分の部屋で毛布に包まりブルブルと震えながらGTA5を進める。
やっと宝石店を強盗する事になったんだけど仲間を集めたり事前に店まで行って防犯カメラとか換気扇の場所を撮影したりかなり本格的だ。果たして上手くいくんだろうか・・・。


エビ中の安本さんがjuice=juiceの植村あーりーとMJの撮影で一緒になったらしくテンション高めなブログの更新が!
植村あーりー、安本さんに優しくしてくれてありがとうございます。画像も貼ってあったけど植村あーりーと一緒に満面の笑みでピースをする安本さん、癒ししかない・・・。