11月14日

Y君だけでなくSさんまでいたから今日こそレジ研修あるだろうと思ったら今日も無かった。ここまで無いと不気味だ。というより次入った時に前までに習った事を全て忘れてしまってそうで不安だ・・・。


遅番だったけどY君もいたからサッと帰宅。いつものところで買ったカツ丼を食べながらアメトーークの「好感度低い芸人」を見る。
嫌われ者ばっかりなのに最高に笑った。品川さんの嫌われてるのに慣れてる感凄い。ただ最後のランキングの1番嫌われてるのが西野ってのが凄いリアルだった・・・。やらないって言ってたひな壇やったり鈴木おさむまで出てきちゃうしでもはや西野の為の回みたいな感じだったのに最後の最後でおいしいとこを持っていっちゃう品川さん、流石だ。


この勢いでSATOYAMAまで起きてるぞ!って意気込んでたんだけどそのままリビングで就寝。寒いやら床が固いやらで首がガチガチに痛い。

失敗した・・・。