11月15日

銀杏BOYZからあびちゃんとチン君の脱退が発表された。完成したアルバムのレコーディングでもう全て燃え尽きてしまったらしい。


チン君のギターが鳴り響かない銀杏、あびちゃんのベースもコーラスももう聞けない銀杏。それは自分が好きだった銀杏なのだろうか?なんというかまだ上手く言葉に出来ない・・・。


いつも心の片隅で銀杏BOYZは今日も4人できっと頑張ってるんだ、足掻いているんだと思って自分を奮い立たせていた自分がいた。今日もきっと銀杏は4人でバカ笑いしてるんだと思ったら何故だか自分まで笑けてきた。



↑近いうちにきっと「僕たちは世界を変えることができない」を久しぶりに観る事になると思う。そんで多分かなり泣く・・・。おいおいと声に出して泣く・・・。あびちゃん、チン君、やっぱり辞めないで・・・。