11月16日

何故か1番忙しい時間帯にレジ研修が組み込まれてて死にそうだった。

しかも教えてくれる係の人がいつもは副店長なのに今日だけ店長で無駄に緊張して謎のミス連発。クレジットカードを渡されたのに受け取ってないと言い張ったり。優しいお客さんだらけで助かった、自分がお客ならキレてる。まさかとは思ったけどやっぱり自分は接客に向いてない。


A一郎とか上原とかは吉祥寺で飲んでたらしいんだけど自分は遅番だったから参加出来ず、残念。エビ中のイベントに合わせて休みを変えたら急に5連勤だったり遅番だらけだったりのめちゃくちゃなシフトになってしまった。


℃-uteが出るという情報をキャッチしたからCDJのサイトを見てみたんだけど本格的に℃-uteが出る30日は℃-uteとBABYMETALしか見たいのが無い。困ったぞ。