11月17日

バイト後にAさんと日本は移民を受け入れるべきか?とか銀杏の脱退話とかしながら電車に乗る。Aさんは「この冬に備えてゴアテックスのジャケットを物色しに行く。」と言い残して途中で降りていった。


八王子に着いたもののさとるはまだまだつかないらしいからBOOK OFFで板垣恵介先生の「謝男」を立ち読みしたり(案外面白い。)エビ中Blu-rayの値段を見ながら唸ったり。買えなくも無い金額だけどそれぐらい出すなら新品で欲しい気もする。雑誌のコーナーに「ポップ・カルチャー年鑑2006」が売っていて何の気無しにパラパラめくってたんだけど今思えば買っておけば良かった気がしてきた。ちょっと後悔。


なんやらかんやら考えてる間にさとるが到着したから久しぶりに鳥貴族で飲んだ。今度のエビ中のお渡し会対策をしたり昨日の飲み会の模様とかを聞いた。全裸で結婚式に参加ってよく考えたらウケるな。あとナンパ宣言とか。結局ナンパは成功したのだろうか?

途中Tさんに電話をかけて「1週間だけで良いから付き合って!」とめんどくさい絡みをしたり。毎回Tさんの答えはNO。なんというかそこまでで一連の流れみたいになりつつある。


さとるが終電が迫ってるから早くしてくれ!って事で早急にお会計をして駅まで小走りしたんだけど全然小走りなのにこのまま死ぬの?ってぐらい咳が出てむせ込んで焦った。


確実に老いている・・・。