11月19日

早番だったけど謎の体調不良で全然ダメ。ボーっとしてる間に終わってしまった・・・。


ロンハーの3時間スペシャルを見る。奇跡の1枚はゲラゲラと声を出して笑ったんだけど(ザキヤマのバイクとか大久保さんの都市伝説の女とか)ただももちの写真を撮って奇跡の1枚っておかしくない?もしかしてももちってTV界ではあんまり可愛くない存在とされてるの?なんか腑に落ちない。
有吉先生の進路相談は相変わらずアドバイスの痛いほどの的確さが絶妙だった。あとAKBのみおりんのキャラクター(レモン)としての完成度にビックリ。これから他のバラエティーとかでも大活躍するんじゃないかな。波田陽区は何というか見ているこっちが不安になってきた。


もう何日かすれば池袋での安本さんお渡し会なのにまったく話しかける内容とかが思いつかない!無策・・・。



↑アイドルのイベントに行って、いざアイドルを目の前にすると頭真っ白になって何も言えなくなーるー!あるあーるー!


とりあえず次の休みにでも髪切りに行って池袋までCDとお渡し券を受け取りに行かねば。