11月20日


多摩映画祭に松田龍平が来る!って興奮したもののその日はガンガンにバイトだった・・・。残念・・・。
松田龍平見たかったな。もし生まれ変わりがあるならば今度は松田龍平の容姿に生まれたい。


いつの間にか岡村ちゃんの「ビバナミダ」のMVが公開されていた。



↑詳しく知らないんだけど何かのアニメとのタイアップとかなんだろうか。曲は爆発寸前で焦らしてくる大人な感じでカッコイイ。そういえばもう開催されたのかまだなのか岡村ちゃんの握手会があったはずなんだけどどんな感じなんだろう?岡村ちゃんの握手会、まったく想像がつかない・・・。


まだ11月だけど忘年会に参加するかもしれない。てか1年早過ぎてひく。学生の頃は永遠に学生のままなんじゃないかと思ってたのに。