11月21日

池袋にまで明日のお渡し会券付きの未確認を受け取ってから東高円寺に髪を切りに行った。
切られている間ずっと美容師さんから日本とトルコの税制度の違いについての講義を受けていたんだけど眠さが凄くて「あー、そうですかー。」とか「トルコ、なるほどねぇ・・・。」とか適当な相槌を連発。とりあえずトルコの人が日本に来るとみんな働き過ぎでビックリするらしい。


切り終わって中野でハロプロや安本さんの生写真をディグろうかと思いきやまさかの店舗改装中!途方に暮れているとA一郎からガンちゃんが車でこっちに来ているとの連絡があったからさとるがエビ中のお渡し会でちょうどいる立川で合流する事に。立川に寄る前に新宿でハロプロのシングル本を購入。特典のナカG先生ポスターもまだ貰えた、ラッキー。何か人だかりが出来ていたからエビ中のお渡し会か!と思いきや知らないアイドルの握手会みたいだった。

新宿をあとにして中央線で立川へ。1番立川まで早いって事だったから快速に乗ったんだけど実質的には各駅停車だし、満員だし、後ろのおばさん達は「もっと勧誘してさ、もっと会員を増やさなきゃ・・・。」とか不穏な会話を繰り広げてるしで不快指数200%ぐらいだった。目を瞑りじっと立川に辿り着くまで耐え忍ぶ。40分ぐらいかけてやっと立川到着。


まだA一郎とかは着いてなかったからとりあえずさとると合流。さとる曰く今日のみれいちゃんは神対応だったらしく未確認のMVの「ピピピピピピピ」をやってくれたらしい。自分が目の前でみれいちゃんにそんな事されたら泡吹いて倒れちゃうな・・・。
いてもたってもいられずまだやってるかも!って感じで立川HMVへ。そしたらもう8時くらいだったのにまだやってた!遠くからぼんやりと瑞季ちゃんとみれいちゃんを確認。ぼんやりでも可愛い、凄い。まさかの野外で寒そうで大変だなぁ。学生が多めの凄い人だかりだった。

その辺をうろうろしていたら上原から着信があってやっとガンちゃんの車で全員合流。ただ合流したもののまさかのノープラン!しょうがないから車の中で談笑。ガンちゃんがさとるに言った「吹き上げるぞ!!!」が面白かった。このままずっと車にいるのもあれだしって感じで車を駐車場に止めようって事になったんだけどこれが大苦戦。それを見かねた上原が俺にやらせろ!って感じで意気揚々と代わったんだけどまさかのガンちゃん以上に下手くそで超グダグダな結果に。あまりにも下手すぎていつの間にか周りにギャラリーまで出来てた。しょうがないから頭から無理やり突っ込む感じで何とか駐車。


一休で飲み。ガンちゃんはひたすら緑茶。

話の9割は生産性ゼロでバカな下ネタの連発。「エディーマーフィーのチンコ」とか「ひょうきんなチンコ」とか。あとボビーオロゴンのモノマネにめちゃくちゃ笑った。


ボビーのモノマネで言えばどんなつまんない事でもある程度は面白くなるんじゃないかな。