11月23日

バイト後に近況報告的な感じでさとるとザキヤマ、よーへいへいと八王子で飲んだ。


ザキヤマ、よーへいへいはなんだかんだかなり久しぶりだ。何でもよーへいへいは現場系の仕事に就職するらしい。職人さんとかに指示を出す役割らしいけどそんなよーへいへいまったく想像がつかないなぁ。ただもういつの間にか車の免許まで取っててよーへいへいは本気だ。もう既に早くも2回交通違反してるぐらい本気だ。

ザキヤマは何ヶ月前に買った1万のフィギュアがやっと最近届いたらしい。写メを見せて貰ったけど自転車部分の精巧さが凄かったな。あれは確実に手作業。最初は興味無かったのに思いのほか食いついてしまった。


色々と話し合って1月にさとるの家でまどマギの全話上映会、そして2月に旅行が決定!なんとかこの予定通りにいけたら良いなー。伊豆に行って温泉入りたいんだよな。
何故かいつになく泥酔してしまって23時くらいに解散。よーへいへいはザキヤマに「この間借りた気がするから。」というぼんやりとした記憶で1000円を渡していた。ザキヤマも「この間貸してたかも。」って感じでぼんやりと受け取ってた。ぼんやりとした金の貸し借りを目撃した。


結構酔ってしまったけど明日はエビ中のイベントがあるから7時半には起きなきゃいけない。果たして起きれるんだろうか?


7時半になったら鉄球とかが顔にでも落ちてこない限りこの感じだと無理だな・・・。