11月25日

朝からずっと昨日、安本さんにもっと伝えるべき事があったんじゃないかと考えている。イベントの次の日は大体こうだ。そろそろ話し方教室とかに通うべきかもしれない・・・。


何はともあれオリコンデイリーチャート1位おめでたい!!!最高!!!



↑結果的にシングル3パターン全て買ってしまったからカップリングを聞き比べられる楽しみがあるんだけど最近はさつきがてんこもり先生が作った「使ってポートフォリオ」がお気に入り。どうやって作ったかまったく想像が分からないこのトリップ感!そしてなんといっても安本さんのラップパート!さとるからさつきが先生がタメだと教えて貰って驚愕。天才だ・・・。ガツガツいこうぜ、さくせんでーす!


深イイ話ジブリ特集が面白かった。
黒沢監督から褒められて照れまくる宮崎監督かわいい。ただ後日黒沢監督から送られてきた手紙に「1番印象に残ったのは火垂るの墓だ。」って書いてあって「それは高畑監督のだよ・・・。」ってなって周りが話しかけられないぐらいめちゃくちゃ落ち込んじゃう宮崎監督かわいそう。


なにはともあれ早く「かぐや姫の物語」見たいな。1日の映画の日が休みっぽいからその日に行こうかな。