11月26日

バイト帰りにトボトボ歩いて駅まで向かっていたら背後から忍び寄る影・・・。誰だ!って感じで振り返ったらY君だった。「どうしたの、学校帰り?」って聞いたら「いや、今日休みで今から二郎食いに行くんですよ!」との事でてっきり近所の二郎に行くのかと思ったらだいぶ遠くだった。「え、遠くない?」って確認したら「電車賃だけで往復で1000円です!二郎は店舗によって全然味が違うんですよ!」だって。

夢中になれるものがあるのは良い、恋はいつだって盲目だ。マスクをして咳き込みながらも電車に乗り込むY君の背中を見ながらそんな事をぼんやりと考えた。


家に帰ってやっとこの間買えたハロプロのシングル本をじっくり読む


↑「まっさらブルージーンズ」と「21時までのシンデレラ」に参加したベーシストの人が同じだとか今まで何となくそうかな?と思ってた事はやっぱり合ってたんだ!って感じで確認出来て気持ち良い。アレンジャーさんのインタビューや著名人が選ぶハロプロ曲ベスト5も載っていてディスクガイド以外にも読み応え満載。パラパラめくってるだけでも楽しい。ナカG先生がBUBUKAに書いていた舞美と真野ちゃんの雨女対決の漫画もボーナストラック的に収められてて興奮!!!何回読んでも泣ける・・・。最後はちゃんと舞美にも光が射してるんだよな・・・。


誰か僕にも無利子無担保で5000万貸してくんないかな。