11月27日


休憩中にケータイを確認したら純ちゃんから「GO FOR THE SUN行きません?」とのメールが。行きたい!ってなってシフトを確認したらバイトだった・・・。なんてこった・・・。ただ一応Sさんに明後日にでもバイト代わって貰えるか聞いてみよ。



↑自分にとってこの3組はやっぱり他のバンドとは違う特別な感情を持っている。時が経ちバンドが解散してしまったり様々な状況は変わってしまったけどまたこの3組がこんな形で集まるって事は凄く意味がある。何より単純に見たい!


スマの「ええか!?」のMVを観る。



スマイレージらしい元気な良い曲!普段はなんだかんだ言ってるけどやっぱりスマにはまろが必要だ・・・。ただシングルのジャケットはどうかと思う。他の人はどうか分からないけど自分はスマイレージにセクシーさは求めてない。あー、早く発売イベントの詳細出ないかなー。都内はいつなんだー。


最近リーガルハイの時間に起きてられなくて完全に寝ちゃう。睡眠欲の塊・・・。