11月28日

立川でさとるとTさんと飲んだ。


1杯目から怪しいな、とは思っていたけど案の定泥酔してしまった。ひたすらTさんのコンプレックスについて語っていた気がする。下手に励ましても「いや、それは違うから。」みたいに反論されてしまうという謎の絡み。他にもTさんがエビ中の安本さんを「可愛くない娘。」と言い放ったのを聞き逃さずバトルに発展したり。

最終的に「この3人で飲むと楽しいよね!」って感じで強引に締めて解散。いや、でもまた近いうちにこの3人で集まりたいよ。


記憶が無いけどモノレールを乗り継ぎ帰宅したみたいだ。毎回財布とケータイだけはしっかり持って帰ってくるから我ながらたいしたもんですよ。