11月29日

焼き土下座せんばかりに懇願したらなんとかSさんが代わってくれるって事だったから純ちゃんにGO FOR THE SUNのチケットをメールでお願いしといた。そして無事チケットGET出来たらしい!!!楽しみだなー。今回も3組のコラボで1曲何か演奏したりするのかなぁ。12月は楽しみな事ばっかりだから早く12月になって欲しいわ。


バイトの休憩中にコンビニで日経エンタの増刊のアイドル本を読んでいたらエビ中の各メンバーの個別インタビューが!
早速安本さんのページを破れんばかりにまじまじと読む。自分が行った自習の事が書かれていて安本さん曰く本当はプロデュースした自習で「誘惑したいや」をやるはずだったのにセットリストに書き忘れていて終わった後に「あれっ?」となったらしい。まったく安本さんらしいエピソードだぜ・・・とほっこりした後にじわじわと本当はあの日「誘惑したいや」聴けたはずだったのか・・・ってそわそわしてきて結果的に何とも言えない心境に。他のメンバーのインタビューも面白かったし写真もみんな綺麗に撮れていて良い特集だった。


握手会で直接本人からオススメもしてもらったし今日こそは深夜まで起きていてぁぃぁぃが出演するタモリ倶楽部をリアルタイムで見届けるんだ!と目を見開き踏ん張っていたもののチョコを食べながら横になっていたらいつの間にか寝てしまった・・・。俺の睡眠欲は宇宙だ・・・。