11月30日

めちゃイケモー娘。が出てた。今のモー娘。との絡みの間に今度発売される岡女のDVDの映像も流れてたんだけど結構「あー、こんな事あったなー。」って感じで案外覚えてた。あの頃の加護ちゃんとか神懸り的に面白かったよな。
肝心な岡村さんと今のモー娘。の絡みなんだけどもうちょっと見たかった。今のところモー娘。の良さを1番引き出してくれた番組は中居君のブラバラかもしれない。あの時のりほりほとだーいしのダンスは痺れた。



↑なんだかんだ自分もモー娘。が紅白出れないのやっぱりショック。あんなにりほりほが要所要所でアピールしてたのに・・・あんまりだ・・・。それにしてもこの動画には愛しかないな。トリプルいいことがあって!!!


久しぶりに深夜まで起きている事に成功したから新日の中継も見る。
いつの間にか桜庭選手と永田さんがタッグ組んでる!とビックリしてたら最終的に桜庭選手の毒霧からの2人揃っての白目での関節技で勝利していて何がなんだか分からなくなってきて結果的に深夜に大爆笑!やっぱりプロレス最高だな。


自分はこんなにプロレスが好きなのに未だに1回もまだ生で観戦したことが無い。来年の1.4も結局家で見る事になりそう・・・。あんまりだ・・・。