12月2日

ヨーカドーの中に入っている総菜屋の唐揚げに最近ハマっていて今週はもう4回ぐらい買って食べてる。今日も食べた。多分この地域で1番自分が食べてるはず。何かイリーガルな粉でもふりかけてあんじゃないかってぐらい中毒性がある・・・。この唐揚げのせいでブクブク太るなら本望!


パソコンが限界ってのは前も書いたんだけど遂に勝手に電源が切れるようになってきた。何というかもういよいよなのかな・・・って感じだ。考えたらこのノートは自分が中学生ぐらいからずっと使ってるから少なくとも10年。いや、もっと使ってるかも分からない。人間で言うと100歳ぐらいだろうな。大往生だな・・・。
そんで次のパソコンなんだけど高いデスクトップかノートを1台買うべきか両親用と自分用で1台ずつ安いノートを買うべきか家庭内でぼんやりと語り合うものの誰一人として機械に強い人間がいないから毎回結論は先送り。家族全員めんどくさがりってのもあるけど。でも流石にそろそろ決めないとなー。今使ってるのはそのうち火を吹いて爆発しそうだ。


しゃべくり見てGTA5やってエビ中の動画を漁って就寝。