12月3日

今日から急遽1人でレジに入る事になってガタガタと震えていたY君に「多分Y君のレジだけ凄い数のお客さん来るよ。」とか「1つずつに領収書を書いてくれって言われるかもよ。」とか不安にさせつつ自分はサッと退勤。我ながら性格が悪い。


金欠って事と部屋の整理も兼ねて家にあるジーンズを3本ぐらい売る事にした。どうせもう履かないし。買った時はそこそこの値段したけど売るとしたらどれくらいになるんだろう?知りたいような知りたくないような・・・。とりあえず梱包はもう終わったから近々古着屋宛てに送ろう。めちゃくちゃ安い値段を提示されたら気まずいな。


リアルタイムでももクロchanを久々に見た。ツアーはコンセプトとかどうでもいいから最初から最後までアイドル全開なライブじゃダメなの?とか思いつつもやっぱりなんだかんだ好きだな、ももクロ。しおりん可愛い!
ゆみ先生も一緒にオレンジノートを踊ってたんだけど力を抜いてる感じなのにめちゃくちゃ上手くて流石はプロ。


フェスとかのイベントでも全然良いからまたももクロのライブ見たいなぁ。