12月5日

バイト先のNさんは今日なんといいともの観覧に行ってるらしい!良いなー、いいとも。テレホンショッキングのCM中のタモさんとゲストのやりとりとか超見てみたい。前に何かで読んだけどいいともは収録が終わってもしばらくフリートークみたいな時間があるらみたい。


もうSSAまで3日もない!俺もそろそろモチベーションをあげなければ・・・。さとるもドンキでペンライト買ったらしいし。あいつも既に本気モードだ。
SSAは全力でエビ中を応援するぞー。生写真にパンフレット、限定のユニットCDとアンコールプレスの2枚も買うぞー!



SSAでもし誘惑したいやが聞けたらイントロの段階で泣ける自信があるんだ。欲を言えば「結果オーライ」と「ほぼブラジル」も聞きたい・・・。というか聞きたい曲しかない!


ライブを楽しむにしてもなんにしても体調が重要!って事で夕飯の鍋とまたまた唐揚げを食べ終わると瞬時に自分の部屋で就寝。全ては計画通り。


安本さんが笑ってる夢が見たい。