12月6日

知らない複数の番号からショートメールで「○○でしょ?○○から連絡先聞いたよ!」みたいなのが何通も送られてくるんだけど一体お前ら誰なんだよ。その度に「僕は○○じゃないんでもう送ってこないで下さい。」と送り返す。それに対する返信「嘘だー?だって○○にメールしたでしょ?」いや、そいつも誰だよ。新しい奴出すなよ。登場人物多過ぎて覚えられないよ。

ただ諦めず「他人です。マジで知り合いじゃないです。」と送り続けていたら何とか送られて来なくなった。それにしても俺の番号を間違えて教えた○○はどんだけ知り合いいるんだよ。なんというかドッと疲れた・・・。


タモリ倶楽部を見ていたら今週もぁぃぁぃが出ていた。ぁぃぁぃ、車掌になったり運転席のリポートをしたりまさかの空耳アワーにも参加で大活躍!六角精児とぁぃぁぃを同時に見れる番組はタモリ倶楽部だけ!


検索ちゃんも見たけどやっぱり検索ちゃんの時の小池栄子の感じが超好き。こういう女の人はいそうでいない。というか普通にいない。絶妙なノリ。