12月7日

「またEXILEか・・・。」とか「またガリタか・・・。」と思いつつも家にいる時は必ずめちゃいイケを見ている。もはや一体何を期待して見ているのか自分でも分からない。ただ今週のココリコは面白かった。


アド街は八王子特集。マッチボックスとか前を通った事ある店とか多くて見応えあった。普通にニューロティカのあっちゃんがお菓子屋の若旦那という紹介で出てきてビックリした。新日の中継とゴッドタン、ブラマヨの番組、WWEPS3で録画予約して早めに布団に入る。


明日は遂に待ちに待ったエビ中SSAだ・・・。不思議なもんで明日になって欲しくないって気もしてる・・・。始まったものはいつかは終わってしまう・・・。


ただ明日は凄い景色を目の当たりにする1日になる。なんとなくそんな気がしてる。