12月16日


給料も入ったし何か欲しい物でも買おうかなと思って色々と考えた結果、ヤング島耕作をまとめ読みしたいなと思って帰りにBOOK OFFを覗いてみたものの見当たらず!残念。
島耕作シリーズの中でも「ヤング」と「会長」は流通量が少ないっていう噂は本当だったのか・・・。


大森靖子さんと前野健太さんの新譜が気になる。



↑このPVの1つの画面に青波純ちゃんと橋本愛ちゃんが収まってる時のこれから何かが始まる感が半端じゃない。そういえば橋本愛ちゃん主演でシティライツの超能力部の話をドラマ化するって話はどうなったんだろう?



↑前作に引き続きジム・オルークがプロデュースって事なんだけどどんな仕上がりになってるんだろう。ツイッターを見ていたら「今回はジム・オルークが強過ぎる。」という謎の感想を見かけたけどジム・オルークが強過ぎるって一体どういう状態の事を言うんだろう。


ちょっと可愛いなと思ったあんまりまだ有名じゃないアイドルの事をパソコンで調べたらジャニヲタのかまってちゃんとかボロクソに言われていて俺はそっとパソコンを閉じた。パソコンは時に必要以上に情報を与えてくるんだ・・・。